原宿〜新大久保

ちょっと用事があったので

久しぶりに原宿へ行った

竹下通り

相変わらず人が多い〜外人も多い

みんな、いちご飴を食べてる?笑

猫カフェもちろん

サモエドカフェ

ミニ豚カフェ

カワウソカフェまで!

皆んなストレスは大丈夫かなぁ?

幸せで長生きしてね🙏

ランチビールの後 クレープを食べに

マリオン

15分くらい並んだかな?

大きな、お団子も食べた

その後

電車に乗って新大久保へ

こちらも人が多い

可愛いバックを見つけて購入した

柴犬には目がない😊👍

久しぶりに楽しかったなぁ😊

お知らせ

前の記事

1年に1回の健診日New!!