原宿〜新大久保

ちょっと用事があったので
久しぶりに原宿へ行った

竹下通り
相変わらず人が多い〜外人も多い
みんな、いちご飴を食べてる?笑
猫カフェもちろん
サモエドカフェ
ミニ豚カフェ
カワウソカフェまで!
皆んなストレスは大丈夫かなぁ?
幸せで長生きしてね🙏

ランチビールの後 クレープを食べに
マリオン

15分くらい並んだかな?

大きな、お団子も食べた
その後
電車に乗って新大久保へ
こちらも人が多い

可愛いバックを見つけて購入した
柴犬には目がない😊👍
久しぶりに楽しかったなぁ😊

ちょっと用事があったので
久しぶりに原宿へ行った

竹下通り
相変わらず人が多い〜外人も多い
みんな、いちご飴を食べてる?笑
猫カフェもちろん
サモエドカフェ
ミニ豚カフェ
カワウソカフェまで!
皆んなストレスは大丈夫かなぁ?
幸せで長生きしてね🙏

ランチビールの後 クレープを食べに
マリオン

15分くらい並んだかな?

大きな、お団子も食べた
その後
電車に乗って新大久保へ
こちらも人が多い

可愛いバックを見つけて購入した
柴犬には目がない😊👍
久しぶりに楽しかったなぁ😊