1年に1回の健診日

南浦和 たかせん

比内地鶏とろとろ丼

ふんわり親子丼

川口 肉料理製作所

和牛ハンバーグステーキ定食

ハラミステーキ定食

南浦和 丸八

生姜焼き定食 半ラーメン付

最近のランチは当たりが多い!

どれも美味しかった😊

健診日……

昨年度より体重が3キロも増えていた!

当たり前かぁ💧💧💧

どうりで最近ヒザが痛いと思った

ランチとはいえ、食べ過ぎているんだろうなぁ   反省💧

年齢重ねると痩せないんだよなぁ

運動する?でもヒザ痛いし

すでに言い訳している💦💦

お知らせ

前の記事

新商品New!!